とりあえず、お買い物行ってきました。ここのところ、買い物というとスーパーマーケットだったわけですが、本日は地元近くの駅ビルにて久々の一人ショッピング。ハヒー、生き返るわあ〜。
LOWRYS FARMいいよねー、安いし。え、Lサイズもあるし…( ´_ゝ`)最近もっぱら無印かここだわあ。シャツとワンピもどき買ったけど、これ(ワンピ)は着るんだろうか、自分…。あと、別の店で長袖Tシャツが安かったので3枚買った。淡いピンクに紺の文字と鮮やかな緑色のちょっとトロピカル気味なのと紺に白字。
しかしなんだか、服だと、紺好きだなあ自分。紺のシャツとかわんさかあるやも…。あとカーキ・ベージュも多いな。地味めですいません。ちなみに、雑貨とかだとオレンジとか赤とかビビットな色に弱いです。
ごくフツーのカタチのボーダーシャツが欲しいんですが、なんか最近あんまりないのね。変にカタチに凝っちゃってたりしてて、変形モノが多い。とてつもなくシンプルなボーダーシャツが欲しいのに…色合いにはこだわりたいけども。3900円ぐらいで売ってたら教えてください。
そんで、ルコックのこのスニーカーが欲しいんです。(画像参照)
写真だとけっこう茶色く見えますけど、実際は茶色がかったグレーです。そんでカラシ色のニワトリがワンポイントでついててカワイイーン!マジックテープもなんか、ナナメにはるかんじになってます。9000円ちょいぐらいでしたが、都会に出ればもうちょい安く売ってるかねー。下北あたりで探すかね。

つーか、このカテゴリは嘘だな。雑貨じゃないよね。なんかショッピングしたものとか気になる商品とかそういうの、このカテゴリにしたいんだけど、うまい言葉が見つからない。物欲…とかなのか??