チッ。ペッ。
舌打ちばかりしていた週末でした。
昨日ですが、自分がぐうぐう寝ていることに不快感を露にする同居人。だったら起こせばいいじゃん!ヽ(`Д´)ノまあ、あんまり早く起こされても起きやしないだろうが…。「なんであんなに目覚まし鳴ってんのに起きないの?!起きる気ないでしょ??」とか言われても!だったらそんときに起こせばいいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ怒るぐらいなら起こしてよ!!!
とか思う私が身勝手なのかどうなのか。
何はともあれ、感じ悪いから小立腹。
引き続き今日もチラリと小腹立つことがあったけどウザイだろうから略。
大変低次元なお話だというのは百も承知ですが、どうにも腹立って体に悪いので吐き出しておく。