cheeps2004-10-22

特にこれといってないので、つらつらと。
しりとり竜王見ました。本日の板尾氏はもう一歩でしたな。残念!また次回はいつなのだろう。どぎまぎ。
なんというか、必要以上にお疲れ気味な今週です。なんだこれは。
残高がどんどこ減ってゆく現実に。それでも早めに出社できない現実に。ちょっとぼんやりしてるとすぐに朝がきている現実に。H氏に給料明細見られて可哀想な子みたいな目で見られた現実に。
現実てキビチーーーーーーーー。ぜ。

というか、明日…というかむしろ今日ですが、午前起きなんだ。早く寝なきゃ!!
いいかげんにしてよ!こ、ころすきか!!!!こ、ころすけ、か??
ごめん。言ってみたかっただけ。

じゃ、おやすみ。