多摩川BBQ

cheeps2004-10-23

多摩川沿いでBBQしてきました。昨今にしては暖かめな陽気でよかったですね。
何ヶ月か前にも、ほぼ同じメンツで同じ場所でBBQしたのですが、前回よりも断然、手際がよくなっていたことに感動。人は成長するのですな。というか、ベストオブ主婦として名高いFちゃんの手際がよかったのかもしれません。彼女は今回から参加だったのです。ふと気づいたら、既に野菜とか用意されてました。び、敏腕!!!

肉に酒にお菓子などなど食い散らかし、ipodによるラモーンズなどが鳴り響く中、フリスビーなんてやってみたりして。平和だ平和だ。
あんまりスムーズに行っちゃったもんだから、特に書くことないよ。楽しかったけど。あ、多摩川いつもより陸部分が少なかったです。台風の爪あとですね。

あっ!そうそう、地震ですけど、またしても気づきませんでした!!!
ちょうど、日も暮れてきたから片付けようかーなんて言い出した頃だと思うんですけどねー。またしても誰一人気づかずじまい!(下記URL「天空の城疑惑」を参照)
http://d.hatena.ne.jp/cheeps/20041006

かなり酷い地震だったみたいじゃないですか。アサヒコムの社会記事、一面地震ニュース並んでたしなあ。
もうこうなってくると、ホント摩訶不思議ですよね。だって、こんなに地震が相次いで話題にのぼりまくりな中、自分、ひとつも経験していないんですよ??どうにも実感がわきませんての。正直、なにやら奇妙なかんじです。

前回は、会社が天空の城だとか書きましたけど、えっと、むしろ私が常にちょっとだけ浮いて歩いてるとか…??だから地の揺れに気づかないのか?!
ドラえもんはつねに1ミリほど浮いて歩いてるんだよね!そんな未来型ロボットみたいな存在なのか、わたしは。
…カ、カ、カックイーーーー!!!
うんこ座りしたときにカカトがつかないし。それって新人類らしいよ。アキレス腱が短いんだって。

み、未来型キムチ!!!