実を言うと昨日はむやみに憂鬱な気分だったのですが、反面今日はなかなか軽快な一日でした。といっても、まあフツーですけど。

いつもの非常階段で一服しているときに気づいたのですが、そこから見える高層ビルのてっぺんに、なにやら台形のモノが乗っているのですよ。
なんかね、ちょっとね、中にトランポリン入ってそうな。
なんだそれは??などと思うことなかれ。見れば分かります。そういう質感なんです。ビニールテントのでかいヤツみたいな。

高層ビルのてっぺんでトランポリン!
なんだか夢いっぱいではありませんか。
ただでさえ高い場所で、さらに上を目指すんですよ??
向上心がはちきれるぜ!!!

あげく、その台形からもくもくと煙が出ていたのですよ。スモークのようにもくもくです。

せっかくなので、その台形をステージにして、ぜひともGIGを開催して欲しいと思いました。ええ、LIVEとかコンサートではなくて、「GIG」でひとつお願いしたいです。
汗だくで「ノッテルカーイ!」とか言って欲しいです。

そんな夢が広がる一日でした。