えーと、キムチはいつも会社でエプロンを身に着けているのです。電磁波防止エプロンなんですがね、前の会社でもらったので、ずっと着けてるんです。
健康一番!体が資本ですけんね!!!大事なコトアルヨ。
それが、そろそろぼろくなってきたなあ…とは常々思っていたのですが、今日はそのエプロンについて、驚くほどのイキオイで否定されました。
今すぐ買えってかんじです!とか三回ぐらい言われました。いつもはそんなにベラベラしゃべる仲でもない人なのに、ものすごいイキオイでした。他に話すことがなかったのかもしれませんが、そんな火がついたかのように否定しなくても…(;´_ゝ`)
いや、まあ、正直、シンデレラもビックリなイキオイでアナーキーなんですけどね。にっちもさっちも穴だらけです。
ポケットの上にさらにもう一個ポケットがついています。でっかい穴が開いてて…うっかりポケットかと思って、その穴に携帯入れちゃったりします。入れちゃうと、すそのほうまで手つっこんで取り出さないといけないから安全ピンで留めています。さらにその安全ピンの小さな穴から裂け目が広がってきています。
買うと、8000円ぐらいすんだって。高いんだって。わたし貧しいんだって、マジで。
木枯らしの吹く音が聞こえます。皆どっか消えちゃえばいいんだッ。(走り去る)

…でも、やっぱり寂しいから消えたら矢田あきこ。

こんな寂しんぼうなキムチはどうですか。


あ、あとね、会社でオンラインメンタルチェックてのやったんですけどね、オマエはやらんでもいい!とか言われながらも、やってみるぐらいいいじゃん!て言ってやってみたら、ストレス度合いが78%でした。50が平均だってさ。ちょっとストレスあるじゃんね。
ていうかたぶん、ストレスがないときでもわたしこんぐらいあると思う。「積極的に行動する」とか、似合わないしな。そりゃあ、いいえにチェックつけるわな。
ストレスがどうこう言うよりもむしろ、デフォルトでネクラなんだよ多分。