正直疲れておる。
旅行のあとはやっぱりね。
正直、残高見てへこんだわ。
そんなへこみエネルギー…というかむしろ、稼がなきゃ!ていうせっぱつまった気持ちでいっぱいになり、仕事もそこそこ進みました。
加工する画像がやたら重くて操作が進まず、そこそこイライラしながらもがんばった一日。
明日もがんばって稼がなくては。マジ貧しいです。可哀想です、私。
もっと皆も応援するといいよ、わたしを。生活を応援してくれるともっといいと思うよ。
嘘だよ、ごめん。

あっ!!!やべっ!!!!!ピーズの振込みしてないしッ。てか、そのころ忙しいかもしんなくてあやしくなってきた…とっちまえばこっちのもんかと思ってたりもするんだけども、どうかな……。ていうか、だからお金ないって言ってんじゃんな。でも振り込もう、一応。悪あがきで乗り越えろ。

はてなワードでは、お金=何をするにも必要なもの。
で、ですよねぇ……。
ハァ、ツライ。生活苦。