おすぎ増量中

オカマ声な一日でした。おすぎもビックリですよ。しばらくはこうしてハスキーボイスを楽しむことになりそうです。治る気配がないんですもの。

喉が痛いわけでもないし…。咳き込むことは多いけど…。

アミノ酸ダイエットって効くんですか。
夜中の通販番組は誘惑がいっぱい。

てか、先だつものがないから買えないけどねー。

ドテェーーー。
ヘコーーーー。

そろそろ、ジュゲムが復帰気味なので、あっち基盤にしよっかな。
ってこないだも思ってた矢先にダウンしやがってたしなあ…。まあ様子見て…。
とりあえず、今日のところはこんなどうでもいい話題しかないので、こっちにしとく。

じゃ、風呂入ってきます。