なんか、朝から(時間的にはもはや朝ではない時間だが)会社の人から電話があってビックリ。モーニングコールだ。あの仕事があるから今日きてね!だと。
もう一人、私がいないときとか、手があいてるときにその仕事をやってくれる人も風邪でダウンしているため、私が行かないとまずいらしい。
5分で終わる仕事のために、フラフラしながらも、いそいそと出勤。
いやー、マジで電話なかったら休んでたかもよ??もうホント体だるくて朦朧としてたから。
それでも、なんとなくいつもどおりの時間まで仕事しちゃったりして。まあ、行けば、やることはそれなりにあるのでね。

でも、こういうの昔はよくやってたんだ。
今やすっかり無理しない人になっちゃったけど。
ちょっとだけ無理してがんばったときの達成感みたいのを思い出した。

基本的に無理すると、トコトンダメになっちゃう自分に気づいてからは、めっきり無理すんのやめたんだけども。こんなちょっとぐらいの無理ならたまにはしてもいいかもだね。
ちょっとだけ無理してるときって、なんかちょっと攻撃的な気分になる。
ちょっとだけ無理してるときって、なんかちょっとヤケクソで、たまにそんな自分がおもろかったりする。

って、まあたまになら、だよ??

とかいって、こうして夜が更けるといささか元気めになるのはなぜなんだろう。
やっぱり私の前世はふくろうに違いないよ。ホッホー。

って、イケネ。またこっちに書いちゃった。まあいいや。今日もどうでもいい話だしな。