cheeps2004-11-14

あああああ。ものっそい胃が重い。考えてみたらここ2.3日、ずっと消化が悪いかんじ。胸焼けするヨー。朝起きると胃液出てるかんじで痛いヨー。
食欲の秋だからって食べすぎかしらん??

本日は、昼っからちょいと家の用事でお出かけさー。そしたら、同行してた同居人に、知り合いから電話が入り、夜から急遽焼肉を食らうことになりました。
食った食ったよ。ぐるじいよー。うえうえおー。

今日、一緒に飲んだ人は、同居人H氏のお客さんだった夫婦。
あ、H氏は、賃貸管理(不動産だね)の仕事してて、その管理してる物件にNさん夫婦(当時はまだ夫婦じゃなかったらしいけど)が住んでたんだって。
それで、その物件が実はちょっと問題のある物件だったらしく…隣の部屋の人が夜中に奇声をあげるとか……。
フッ、フッ、フッ、フッ、キャーーーーーーッ!
とかね、夜中に聞こえてくるんだってさ。近くに体育大学がある場所なんですけど、最初は体育大生が筋トレでもしてて、フッフッ言ってるのかと思ったらしいんですけど、どうもそうじゃないらしいと。実際、隣に住んでるのは、某大手企業のOLさん。会社の社宅として借り上げてた部屋だったらしいんですがね。普段は、ホントにフツーのキャリアウーマンっぽい雰囲気の女性だったらしいです。そのマンション内では、宗教やってるんじゃないかとかいろいろ噂されてたらしいですけど…。
そんなこんなで、管理担当だったH氏はたびたび呼び出され、聴診器みたいのを持って、彼らのお部屋にお伺い。挙動不審なかんじで隣の部屋との境目の壁に耳を当てるH氏の姿にココロ奪われて仲良くなったのだとか。
彼らも今は問題の部屋を去り、偶然にもうちの隣の駅にお住まいなので、去年一度お宅にお邪魔したんです。屋上でBBQできちゃうようなステキマンションでしたよ。
それで今回は、一年ぶりぐらいの再会だったんですが、奥様の方が、光岡ってとこに転職したらしいです。車をリフォーム(?)して、オリジナルデザインにして売ってる会社。
わたし、初めて存在を知ったんだけど、サイト見たらちょっとステキだった。

http://www.mitsuoka-motor.com/

キャンディキャンディの乗ってそうな車がいっぱいあるよー。カワユイなあー。ちょっと前まで、車といえば、日産PAOにあこがれてたんですけど。
ってまあ、何はともあれしばらく買う予定はないのでいいんですけど(ていうか買えないし…)。
基本的には車とかってあんまり興味なくって、基本情報をさっぱり知らないのですが。
こういうデザイン重視モノだと、見てるだけでも楽しいねー。目の保養だでー。
あ、ちなみに画像は、光岡の車です。

で、まだ胃が重痛い…。昨日カレーで今日肉だしなあ…ちょっと重かったかね。早起きしたし……。