PANELS

http://www.higopage.com/panels/

以前に一度やったんですけど、またやってみました。
ってか、実際久々にやったのはおとといぐらいで、結果はC+ぐらい…。
もう5回ぐらい目なんで、また改めて今日やってみたらすごいよ!ようやく誉められてるかんじの結果が出たよ!!!ジョンレノンと同等だってさ!!

あ、間に受けないでくださいね。何度もやってりゃ慣れちゃうんで…。
そりゃもう最初は、カラスだの犬だの言われてたんで!!!
ちょっとやってみるといいよ。慣れないうちはやきもきして、ムキィィてなることうけあいだよ!!

                                                      • -

運動神経:144(平均95)
記憶力:71(平均60)
反射神経:131(平均79)
判断力:107(平均55)
集中力:151(平均107)
持続力:90(平均83)
正確性:179(平均108)

あなたの総合脳力
S+++ 873 p

※現在の平均 C++++ ( 587 p )

分析結果
あなたはジョン・レノンと同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。