ところで今日は、学生時代の友人H川と同居人とその同僚Y氏とでビリヤードしました。
生涯二度目のビリヤード。でも、案外当たるし、落ちるんですよね。私、もしかしたらちょっとセンスあるかな?なんて。

いや、つっても、毎回落とすとかじゃないんでアレですけど……。
あげく、左手で打つと、空振りしたりで途端にダメなかんじに…。
左手で打つべきところを無理に右手で打とうとしておかしなことになったりしていました。

それからダーツもしました。これはイマイチ。投げ方がおかしいて言われました。上から力いっぱいに投げると、当たるんですが、肘から投げると当たらないんです。そのイキオイで人に当たったら、死ぬね死ぬかもねとか言われていました。

そして、居酒屋で一杯引っ掛けて帰ってきました。
渋谷駅に、多機能トイレというのがあるらしく、それについて妄想を繰り広げたりしていました。
多機能トイレてどんなトイレなんだろう…。
勝手に水が流れるのは今やもう当然だから、さらに自動で尻をも拭いてくれるとか…。あげく、有線のチャンネルを勝手に選んで聞けるとか…。
そんなんじゃもう、居座りたいね!待ち合わせ場所とかになっちゃうかもね!渋谷の多機能トイレで5時ね!
とか言われる時代がくるねくるかもね。

とかなんとか。

時代は進んでいるねー。