昨日はいつの間にか寝ちまったよ…。けけけけ化粧も落とさないままっ!起きたら朝でビックリしました。

妙齢女子がそんなことしちゃ、ダメ!絶対!!
なのになのに……。

こんなこと、一年に三回あるかどうかですヨ!よほど疲れていたと見える。連日の早起きや、ライブ疲れ、そしてアルコールのせいもあるのでしょうが。

ライブは、そこそこ楽しくできました。客席がちょっと微妙な空気だったけど…。
開始当初、知り合いが少なかったのでねー。まあ、よしとしましょう。

久々に見に来た同居人に、ロック魂が足りねえ!て言われました。なので、客席でふいに酔拳の動きを披露してみたら、それはちょっとだけロック感じると言われました。
人前に立つとキンチョーしちゃってギクシャクしちゃうんだおー。もっと場慣れしたい。

まあ、精進します。酔拳しながらギター弾く練習でもするか。