平日(て祭日だけど火曜だし…)のゴールデンの番組って案外見出すと止まらないな。見なきゃ見ないでさっぱり見ないんだけど、一度見ちゃうと最後まで見届けたくなる。

年賀状作ってました。
ついでに、個人サイト移転しようかと思ってアレコレしてました。ここだと元から持ってるサーバーに無理やり入れちゃったからちょっとアレだしね。ついでだから軽く改装もしたいけど、めんどくちゃい…。

年賀状、来年は酉年ということでチキンジョージ&ルーシーにしようかと思ってます。(楳図かずおの14歳だよ)
しかしながら、思いのほかコミカルな出来になってしまって微妙な気持ちです。もっと劇画チックにしたかったのに…そういうセンスがあまりないのだな、多分。

もうちょいで出来るけど疲れたから今日はもういいや。
最近ちょっと仕事も忙しいし。
残高は減る一方だし。
もっと働かないとだし。

風呂入って布団入って充電しますよ。