まあ、なんだかやっちまった感のあった本日でした。
仕事も進まないし…てか、会社のPC動作重すぎ!ヽ(`Д´)ノウワァン
これじゃあ進まないっつーの!むかちくよ。
今日、デフラグかけてきたけどどうかな。
前、ちゃんとかかんなかったんだよな…。


みんな優しいんだよなあ。
あえて触れないのは、わたしがオドオドしているからやも……??
誠実が売り(!?)のわたくしとしては、ちょっぴりおどおど小心っぷり発揮でしたヨ。
ウフフアハハ。でも大丈夫。たぶんきっと大丈夫。


あ、そういえば今日変な夢見たんだよな。
細かい毛(モヘアっぽい細い毛)が、前歯にいっぱい挟まってて、抜いても抜いてもまだ挟まってるかんじがなくならないの。
なんか、最初はそういうパフォーマンス(お祝いとかでクラッカーを鳴らすノリで歯からモヘアを次々抜いてゆく)でやってたんだけど、あまりに抜けきらないから、そのうち焦って夢中で引っこ抜いてた。
この夢が持つ意味はいったい??


土日ぐらいまでブログを更新できるかどうかわかりません。
ネタを見つける余裕がありまへん。わりとパツパツな昨今でございます。
しかしながら、ネタは突然降ってくるものなので、更新したらココでお知らせします。多分。


そろそろわたしを癒してくれてもいいと思います、神様。