夢占い

上に書いた夢で、早速占ってみました。

http://dream.kdn.ne.jp/input.html
あなたの夢の内容
前歯に細い毛糸が大量挟まっていて、それを引き抜く  

あなたの夢のシンボル
歯 毛糸 抜く 

夢から見た運勢
総合運勢 ★★★★★

夢からのメッセージ
あなたの夢は、利益が入ってくる予告です。ひょんなことからお金をもらったり、予定外の収入があったりします。金運に恵まれていますから、労せずにお金が集まってくるでしょう。運気が上昇していますから内にこもらず、積極的に行動するよう心がけてください。

本当かなあ………。
だいぶはしょって内容を記述してますけど。じゃないと占えなかったんだもの。
しかし、なんか抜いても抜いてもすっきりしないてあたりが、なにやら不穏な雰囲気漂っているような気がしてなりませんよ。(ネガティ〜ブ)