cheeps2004-12-11

日付は変わって12/12ですが、本日も引き続きブログを更新してみました。
フカ山さん画像多めでお送りしておりますので、よろしかったらご覧あそばせ。
もう当分、もんじゃは勘弁な。マジでー。
あ、あと、リカバリしてから使ってなかった音ログを再度入れてみたのねん。
しばらく使ってなかったからよくわからんのですが、なんか不具合多かったんかね??過去ログ参照できないのね。いや、別にそんなにたいした話じゃないからいんだけども。
そんでこれまた久々に小島麻由美とか聞いてます。小粋ですね。いや、でもこれはどちらかというと、夜よりも昼下がりとかに聴きたいな。
いや、まあいんだけど。へへへ。