基本的にせかされるのがキライなのです。
しかし仕事してるからにゃせかされることだってあるよね。
そりゃ分かるんですけどもね。
それにしたっていろいろ続々と寄せられてて机の上がてんこもり。
整理整頓キライだけども、あんまり雑然とした空間にずっといると、落ち着かないという面倒くさい性質を持っています。
専門職以外のことまでやらされてる気がしなくもない。いいやむしろすっごくする。
案外やりたがりなのでいんですけど、忙しいときはちょっとイラつく。
まあ、バイトだしなんでも屋からしょうがないんだろーけども。
まー、それにしたって他の人よか労働時間は短いがね。
しかし、逆に言うと、それにしちゃわたしテキパキこなしてる方だと思うんだよ。
明日までの仕事、今日終わらせたしさッ!!
まー、ぶっちゃけもっと早くおきりゃいんだろうけどね。そらよーくわかっとるんだよ言われなくてもね。
ところがどっこい、それができたら苦労しないわけなんですよね。
それができてたらとっくのとうにもっと普通に給料いい仕事探したりなんだりしているわけでさ。
寝たいからこそ、その分、どうにかして終わらせようと、テキパキこなすんじゃんね。
まあ、世間ではこれを屁理屈と呼ぶのかもしれませんが、そんなことは知りませんよ、だってこれは私の個人的なボヤキですから。
そんな非現実的なガハガハハ。とか平気で言えちゃう自分が好きだけど、自分で自分の首絞めてるなと思わないでもない。アホだな。
でも眠いんだからしょうがないよね。キミらとは違う星の出身なんでゴメンナサイ。ホホホホホ。
とか言ってる間に夜が更けてまた自分の首絞め。考察ではなくむしろ絞殺。だからカテゴリはボヤキでひとつ。
うまいこといっちゃったつもりで今日のところはこれにておしまい。
そんで明日にコンニチワ。ファッ区。(白目で)