クラウチングスタート

ところで最近、「送受信画像」という検索ワードでやたらたくさんの人がココにたどり着いてきてるんですけど、世の中ではそんなにも深刻なメール送受信画像不足に悩んでいるのでしょうか。
だって、12月入ってから、メール送受信画像・送受信画像とかそれ系の検索ワードできてる人が100人近く!コイツは驚いたよね。せっかくだから、フカ山さん送受信画像がまことしやかに広がってゆくといいなあ。また違うバージョンでも作ろうかなあ。
とかいう前に、昨日とかは年賀状作成で一日終わっていったわけですが。
何はともあれ、デザイン完了。結局スキャナ取り込みで加工しただけだけどさ。ついに、単行本買っちゃったもんね。金ないのにさ…('A`;)
でも、なかなかリアルに出来てご満悦。ヌフー。送る人は先に見れちゃってごめんなさい。あんまり見ないでおいて!
それにしても、ひとつ仕事が終わったと思ったらまたしても別の仕事が新たに舞い降りてきて参る。
なぎ倒してもなぎ倒しても新たな敵現る!ちょっとしたサムライ気分だな。
どうなってんだー、なんだこりゃー。
寄ってたかってわたしをつぶす気か!ふ、踏み潰すよ!