cheeps2004-12-15

今晩のおかずはカレーでした。
またしてもカレー。挽肉&お豆たっぷりのカレー。
願わくば週一カレー。しかしながら、カレーって作るのは難しくないけど案外手間がかかるのだ。そんなわけで実際のところ、月2カレーぐらいでしょうか。

今日は久々のバンド練習でした。
仕事がけっこうてんこもりなので、上司の目を盗んでコッソリ会社から脱出するスリリング。なかなかギリギリセーフな予感。

ライブが差し迫ってない練習というのはいつもゆるゆる。今日も例にもれずゆるゆるでしたが、三月のライブでカバー曲が必須なので、思いつきなかんじで、ナツメロゴーゴー、ベースと二人でテキトーにコードとってたらなんとかなりそうな雰囲気。久々に右脳使った練習。スリリングだったり裏打ちだったりで、ちょっと楽しかった。

そんなわけで帰宅して、もらったジャズマスタをちょぴっと弾いたりしていました。忙しくてもたまにゃギターも弾かんとねー。ナハナハハ。

あー、それにしても仕事終わらん。ファッ区。