(\Y/)ムギュッ(\Y/)ムギュッ(\Y/)ムギュッ

〜ご近所のおねえさんも出演してるかも?〜
⇒今すぐ見なきゃソンソン(o_ _)ノ彡☆
http://●●●

フェパラ(∴`´)/"☆---------o カキーン1
〜チョ〜びっくりアノ子が脱いでる〜
⇒有名なアノ子に激似のエッチポーズ彡☆
http://●●●

こういう顔文字使って猥談(猥談て…)するヤツには心底ムカつきます。てか、えづく。普通にきもい。あ、こーゆうのね→(o_ _)ノ彡☆なんかファンシーなやつ。
なにそれ。え、もしかして頭弱いの??とか思われても仕方ないよね!!!
しかし、これはまあ直球ですけど、最近は奇妙な迷惑メールが多いですなー。精子くださいとかさ。ってまあ、迷惑メールフォルダに振り分けられるし、ネタになるからいいけど。
だからむしろそういうのより、こーゆー顔文字→(o_ _)ノ彡☆使いのエロネタのがえづきます。きもいよおまえ。てか、オマエはどこを狙ってるんだよッ!!!とか問い詰めたいよね。
(\Y/)ムギュッ←なにこれ。これはちょっとうけちゃったよ。くやしいな。