プハー。今日は会社の飲み会でした。
会社が株式上場を果たしたばかりなので、飲み代無料!わーーーーわーーーーーー。
オマケに、ホント少しだけど、社員におこづかいみたいの配ってました。貧乏アルバイターとしてはうれしいかぎりですよ。

しかしながら、アルバイトのヤングマンに「おかあさん」て呼ばれてちょっとへこみました。
そりゃー、電磁波防止エプロンしてるけどさあ…。
おかんてゆうかキグルミ的体系だけどさあ…。
昔っからなんだか知らないけど、おかんぽいよねて言われるけどさあ…。

「おかあさんは二次会行かないんですか??」

おかあさんてゆうなっ!!!
オマエを生んだ覚えはないぞっ!!!!!

とかいうやりとりを三回ぐらい繰り返しました。まだ言うか。少しはひるめよ。月曜もまた呼ばれそうでこわい。
そういう彼はとってもゲイっぽいと思うのです。負けませんよ。

二次会行ってる暇もなく、会社に戻って仕事した私を誰か誉めてください。