年賀状を印刷して、引越しの準備してたら一日が終わってしまった…。
あっという間に時間は過ぎるよなあー。よく寝ないと動けないし。
睡眠を減らしても平気な体になるか、一日が30時間ぐらいになってほしいよ。
24時間制に対応できぬ。

夕方、auショップにちょいと用事があって行ったのですが、すごい混んでました。
30分ぐらい待つって言うから、ちょっとお茶でもしようかなと、地元を散策。
ちょっとしたカフェっぽい店がないかなーて思って探してたんですが、なかなかないんですよね。
昨日行ったカフェにすっぴんで行くのはさすがにちょっと浮きそうで恥ずかしいので、裏通りをひたすら歩いてようやく見つけましたよ、喫茶店コロラドがちょっと上品になったぐらいのお店でしたけど、一人でちょっと入って時間つぶすにはいいかもしれないなあ。客そこそこ入ってるわりにうるさくないし。商店街だけど、裏通りだし。
なにしろ、裏通りとか好きですし。はたまた住宅街にいきなりある店、とか、そういったひょっこり感に弱いんです。

そんでau戻ったらまだちょっと待たされた。
機種変更の相談にものってもらった。ずっと狙ってた端末が、出たのはけっこう前なのになかなか値段が落ちないんだよね。これって安くならないんですかねえ…??とか相談したら、このメーカーは今月新機種出したから、来月あたりには落ちるかもねっておねいさんが教えてくれた。
よし、機種変更は来月にまわす。そんでもって今月はヘアカットだぜこんちきしょう。両方いっぺんに出来ないプアガール。隙を見て髪切りにいこう。
自分で切ったザンバラのまんまなんですもの。