引越し準備な一日。母がきて百万馬力。やっぱりオカンパワーにゃかないませんて。作業もそうですけど、まあいろんな意味で。
年とるほどに元気になってゆくうちの母よ…。最近はスロットにハマっているそうです。カクヘンカクヘン連呼してました。
なにはともあれ最近、親という存在にとってもありがたみを感じる。
尊敬する人:両親。とか言うアレ、正直言って思ったことなかったんですけど。
いいやむしろ、なにそれいい子ぶっちゃって!おもんない答えーぐらいのこと思っていたかもしれません。ヤングって怖いわあー。ウヒョ。
でも、この年になってやっぱ親ってすごいやって思えてきました。
わたしの知らないこといっぱい知ってるヨ。オトナてスゴイアルヨ。スゴイアルネ。
何はともあれお世話になっています。いつまでも元気でいてください。

明日も忙しいのでもう寝ます。クリスマスイブ??なにそれ。おいしいの???
とか言っちゃいそ。どうだろ。打ち合わせが夕方からあるので、その結果次第だな。
今週末引越しするんです。冷蔵庫の食材を処理するべく、やたら食ってるやも…。太るーーーー。泣ける。