あ、ハロゲンヒーターじゃなくてカーボンヒーターだった。
暖房がつかなくてあんまりにも寒いので、5000円のそんなものを購入しました。
そしたらこれが案外あったかいじゃないの!あなどれませんね。

てか、今日はうちの両親とかイトコとかがうちにやってきて軽く飲み食いしたので、人口密度が高かったせいもあるのやも??でもそれ以前に、今日は比較的暖かいね。今、この時間も。私が風呂上りでホコホコしているだけかしらん??

まあ、何はともあれかじかむ指先とかからは脱出したかんじです。普通にキーボードが打てるよ!ヽ(゜∀゜)ノ

とかで、明日から普通にお仕事なわけですね。休みが終わるのは早いなあ…。
それにしても今年の休みったら短すぎるよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
ホント、自分のこととかなんもできなかったやい。初売りとかモーレツ行きたいのに。ニャギギギギ。年始の挨拶まわりと引越し作業ですべて終わったかんじだわさ…orz
一応、近所の神社に初詣には行ったけど、おみくじひいてないし甘酒も飲んでないしで、かなりの不完全燃焼。

去年は正月休みがやたら長かったんですよね、たしか。
しかし、この先何年か短そうな雰囲気だとか…。へこむわあ。

初売りと言えば、今年の手帳買ってないんだよなあ。早いとこ買わないと、予定を覚えられない頭の弱い子なので、なんかしらすっぽかしそ…ヤバイヤバイ。