cheeps2005-01-21

いや…診断じゃあないんだけども…。他にいいカテゴリが見当たらないのでこれで。
なんだか最近あちこちでよく見るのでやってみましたよん。
しっくりくるへの字口と、つぶらな目がなかったけどね…。
甘いもの(右手にキャンデーを…)だのフカフカしたもの(左手にクマのぬいぐるみを…)だの一応ギターだのいろいろ持たせて欲張りなかんじに★
目の上をアイラインで黒く塗りつぶさないと一日が始まりませんよ!
ちょっと目をこすると、片目小さくなってるよ!てゆわれるよ!!
あぶないあぶない。
しかし、スクリーンショットで画像保存させるあたりがセルフサービスチックだわね。

http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf

しかし、はてなの過去記事にコメントもらってることに、相当遅れて気づきます。これって、どっかで告知してくれないんかねー。あ、デザイン設定とかで表示させればいいのかな…??はてなのカスタマイズ難しくていまだによくわからんちんだよー('A`;)