今日は友達がわんさかやってきました。全部で11人!よく入ったな…。鍋とかしました。今回は女子が多数だったので、わたしほとんどなにもしなかった…。セルフサービスなかんじで全部やってくれちゃいました★元来こういう立ち位置なんですすいません。
しかし、なかなかこんなに皆で集まることはそうないので、楽しかった。一日があっという間に終わったよ。

それにしてもここんところ喉痛いなーって思ってて、そんでどうにもこうにも鼻がズルズルするなーて思ってて、さらにさらに、さっきから鼻がツンツンして涙がボロボロ出てくるのです。

こここここれは…!
もしかして花粉症…??
やだやだーーーーーヽ(`Д´)ノウワァン

しかし、いつも花粉飛んでる時期に、チラッとこういう症状出るけど春先には消えてるんだよねえ。
皆がごついマスクして苦しんでいる頃にはもうけっこうへっちゃらになってんだけど…。

なんか微妙な花粉のアレルギーなのかしらん??

なんにせよ、不快です。この症状('A`;)
ツンツンダラダラ、やだやだーーーーヽ(`Д´)ノウワァン