花粉だか風邪だかわかりませんけど、とにかく体がだるくて調子悪いので一日中寝ていましたよ。すげー寝たけど、今日もできるかぎり早寝して、明日はビョーインに行こう。
明日も休めなそうだし…('A`;)さっき、営業のおねーやんから仕事のことで電話きたし。
夜は練習だしで、大忙しだ。風邪ひいてるヒマなんてないぜー。

さっきまでインターネット依存症のドキュメント番組見てました。
さすがにここまで酷くないものの、毎日インターネットをやってると、脳の動きが低下するとかやっててちょっとヒヤヒヤしました。
まず右脳がやられるらしい。右脳がやられると、思いやりだとか道徳心だとかが失われて、自己中に…。
次に左脳をやられると、論理的な思考とかが失われてしまうとか…。
おっそろしーい、ね。

しかし、仕事自体もネット系だからなあ…どうしても毎日インターネットだよなあ…。まあ、帰ってきてもこの有様なわけですけども。まあ、最近はぶっ続けで画面の前に座ってらんなくなってきたから大丈夫かな??せいぜい2時間弱で飽きるねー。
その後、一時間違うことしてまたネット、とかはよくやるけど…。