今日はライブでしたよ、六本木モウフ。
初めてやった箱だったんですけど、ずいぶんキチンとした箱なのだなあ…と思いました。
キレイだし、音もキレイだし、出演者・スタッフ全員集めてリハの合間に全員の自己紹介・ご挨拶などをはさんでみたり。まあ、ノルマは若干高めですけど…。

MXTVのインディーズアゴーゴーて番組内の、「CMはいりまーす★」みたいな15秒ぐらいのコメント撮影もしました。見れる人は要チェックですヨ。いつオンエアするのか知らないですけど…。ていうか、私自身が見れないわけですが…微妙なので別にいいや。

ライブは、まあそこそこに。今年一発目にしちゃいいんじゃないですかね。わかんないですけど。
今、録音音源聴いてますけど、キレイにとれていますね。相変わらず、自分、歌があきまへんわ。しのごのいってもうまくなるわけじゃないからまあいいか。つーか、声が大きくとれておるのだな。ギターちっちゃいな。
余裕を持てるようになることと、自意識過剰を乗り越えることが今年のテーマでひとついこう。

対バンのメガネっこバンドが可愛らしかった。

ライブ前に飲んで、ライブ中に飲んで、ライブ後に飲みました。飲みすぎだろうそれ。
見に来てくれた人々に写真やら温野菜やら頂きました。
ありがたやありがたや。