知らない人の日記で見た記事ですが…。おそらく向こうがここを見ることもないだろうし、ここを見る人が、向こうを見ている確立も低いと思うので、書いちゃいますすいません。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html
どうなのこれは。これまで、一生懸命隠そう隠そうとしてきたものをむしろ露にしてしまおう!などという大胆な試み。ファッションはどこまでいってしまうのか。
しかし、そんなトンガリキッズを目にした日にゃ、あたしゃ赤面してうつむいてしまうよ。そんなにアッピールされても。ニセモノとはいえ。それを見て、どう反応したらいいのか。ハハハ、今日もピンピンだねー^^とか言えばいいのかい?ええ??というか、それはキュートなのかい、メリケンさんや。
旧人類でごめんなさいね。
インリンて26歳なんだ…へええ……。