cheeps2005-02-09

あかん…今日もフカ山さん待受けアップできんかった…明日こそ…!
こないだNOCE行ったときにマガジンラックなどと一緒に購入したノート二冊。
とっても手作りチックなかんじがカワユイ(*´∀`)中の紙も、手すきみたいな質感でご満悦です。

自分、けっこうノートとか便箋とか好きなんですよねー。というか、文具全般に弱いんだけども…まあ、特にノートとかは買っちゃいます。
すっかりPC生活になれちゃって、もうあんまり手書きで字とか書かなくなっちゃったんだけど、それでもあんまり可愛くてついつい買ってしまいました…。

しかし、買ったはいいけど、こういうカワイイノートとかって、なんかステキなことを書かないといけない気がして、なかなか使えなかったりするんだよね…w

さーて、何を書こうかなあ。二冊あるから、落書き帳と家計簿にしようかと思ってたんだけど…。ちょっとこれだと、汚い字で走り書きとかじゃもったいない気がしちゃうね。
最初の一書きがその後のモチベーションに繋がってくる気がします。なんか、その気になったら書き始めようっと。

新しいノートを使い始めるときはちょっとウキウキ。