あーーー。なんだこれ。むやみに疲れていますわ。そんなにせかせかした一日ってわけでもなかったのになあ。もう寝よう。

その前に、フカ山さん待受けを作成いたしました。


小さい方

でかい方

今回はシンプルめで。色違いもあるでよ。
なんだかんだ言っても、手間かけないでシンプルめに作ったもんが一番完成度高かったりするわけで…orz まあ、そんなもんですな。
やっぱりデザインとかはなんつーか、引き算の美学だな。私の場合。作りこめば作りこむほど、ぐだぐだんなります。バーッとやりたいこと盛り込んだ中からバランス見つつ引いてくやり方が一番うまくいく気がする。
って、コレがうまくいったってわけでもないですけど、まあなんかすぐできたわりに軽くて快適そうだし、いいんじゃないかなぐらいなかんじで…。

今日はめんどいので、ジャンクとかにはアップしません。また明日以降にアップしまっせ。

おやすみなさい。

て、今書き込んでうおーーーー!なんだこれ。はてなのアルバムにアップすると、勝手にJPGになっちゃうのな。
なにそれ不愉快だね。GIFかPNGじゃないとこの手の画像は酷いことになるからいやなんだおねえ…。まあ、また明日、ちゃんとアップしますわ。