本日はバンド練習でしたが、ドラムが風邪でダウン。ベースと二人きりの練習でした。
次のライブがイベントで、カバー曲必須なので、そのコードとりだのアレンジだのを練習しました。ドラムはコードとかあんまり関係ないので、まあ、ちょうどいいといえばいいかもしれず。
なんかミュージシャンぽいねーとか言いつつ、ゆずみたいなハモリとかして盛り上がっていました。
ベースがけっこうアレンジを考えてきてくれて、それなりにはかどった練習でした(*´∀`)

そんでもって帰宅して、この前1600円で購入したバッグにボタンとかつけていました。ちゃちい作りなんですけど、パッチワークがキュートだからぜひとも使いたかったのん。でも、お口のところにボタンも何もないと、けっこう無用心なので心配だったのですよねー。
見るからに雑なつけ方になってしまいましたが、ひとまず使えそうで安心です。明日から使っちゃおうかなー。なんか今、雨とか降ってるから明日のお天気次第で…。濡れたら使いづらそうだ…完璧綿系の布だし。
それからそれから、こないだアップしたフカ山さん待受けの色違いバージョンとかも作ってみたりもしました。

まあ、なんだか手作り魂炸裂なかんじの本日でした。
仕事が落ち着いてこういう余裕できるのっていいなあ。
まあ、仕事終える時間的にはそんなに違わないんだけど、なんつーか、気持ちの余裕があるというか。ヨイよね。