雑貨ていうか衣料品ですけど、カワユイスカートお買い上げしちゃいました(*´∀`)
ネットショップでお買い物とかあんまりしなかったんですけど、メラトニン買うようになったから慣れてきちゃった…。前の日記で、パッチワークのバッグについて書きましたけど、今度はパッチワークのスカートです。
http://www.soa-jp.com/cloth/BYY-083.html
すべて一点モノとか言っちゃって、迷うじゃないかコイツめーーー。絞りきれなくて二色買っちゃったよ。赤系とベージュ系。かわゆーい。早くこないかなー楽しみだなー。
コチラのワンピースも相当そそられたんですけど、これまた一点モノで、欲しい色がことごとく売り切れなため、断念…妥協して買っても、きっと着ないからね。
http://www.soa-jp.com/cloth/BYY-073.htm
アジア系の服ならば、そうサイズとかもシビアじゃないから、ネットショッピングでも安心ダネ★
ついでなのでいろいろアジア系のショップサイト見てまわってたんですけど、そうそうツボに入るサイトがないのよねー。同じようで細かいツボが違うのだよね。もう一軒、ベトナム雑貨のサイトでもカワイイとこがありました。
とりあえず、本日の自分的お気に入りネットショップサイトは、コチラの二軒。しかし、カワイイだけあって、両店とも売り切れ商品多し…( ;´Д`)

  • バリ島雑貨・衣料品

http://www.soa-jp.com/

http://www.dudu-shop.com/

ううーん、それにしても金がない………orz