ギャ!はてなの管理画面が変わってるゥーーーーー!

ところで、残高見てしにたくなった本日でした…。
で、でも、あたい100まで生きるから……。死ぬまでにどんだけ金使うんだーーー。生きてるだけで金かかる………orz
でも100まで生きてしまうんですよ??(根拠のない自信)
どうしましょう。

ところで、昨日、押し売りというか、ちょっとした勧誘みたいのが家に来たらしいんです。わたしはぐうぐう寝ている時間で、同居人が出たらしいんですけどね。

その人以前にも一度来てて、そのときはちょうど同居人がいなかったので、私が出たんですけどね。ちょっと今留守にしてる同居人に聞かないとわからないといった旨のことを伝えたんですよ。
そしたら、一ヶ月ぐらいたっていまさらまたやってきた様子なんですけどね。
たしかに、人相が悪かったんですよね。あげく感じも悪かった様子。たしかに無骨なかんじの人でしたが…。

同居人「あんまりムカついたからさあ……」

自分「何?何かしたの??」

同居人「あんまりムカついたから、オナラしちゃった(ニヤニヤしつつ)」

自分「!!!!!何それ!そしたら彼、どうしたの??」

同居人「ちょっと、たじろいでた」

そりゃたじろぐでしょうね。アンタはスカンクかって話です。音が出たのか出なかったのかについては、しつこく追求してみたのですが、曖昧なお答えでした。音でたじろいだのか、匂いでたじろいだのか。
匂いでたじろいだのならば、アンタ本物だ(スカンクとして)。音なら、残念ながらハッタリスカンクだね。

まあ、どっちでもいいけど、なんだか新しい撃退法ですね。

使える………か…???