こないだ日記で書いたパッチワークスカートきただよー。思ったよりも短かったけど、どうせ下にズボンはくから大丈夫さー。今日、チラっとはいたけど、あまり皆気づいていないだろう……。ついでに前髪も切りすぎてかなりパッツンなんだけど、誰にもつっこまれなかった………。

そんな地味なかんじで生きています。

集合写真でははじっこに写りたがります。
体育座りはおなかの肉がつかえてちょっと苦しいお年頃です。
テンション低くボソボソ話すので、人から聞き返されがちです。
興奮すると必要以上に声がでかくなってちょっと引かれたりもします。
スーパーで売ってるパック詰め食品のラップ部分をつつくのが好きです。
犬に吠えてられるとのびたのように飛びのいて、物陰に隠れます。
まだ、声変更後のドラえもんを見ていません。

皆大好きだけど、大嫌いです。

嘘です。愛してます。

人類愛。世界平和。