友達んちで肉を食らってきました。
肉食うから集合!などという召集がかかりました。
鍋とかなのかなー??て思ってたら、なんだろうアレ。すき焼きの肉ばっかりみたいな鍋料理と、豚角煮と味付ゆで卵の煮物??みたいのが出てきました。なにはともあれウマウマですよ!!そんで酒とか飲みました。
エンタの神様とか見てても、南海キャンディーズとやらは出なかったなあ…でないのだね。最近、南海キャンディーズしずちゃんに似てるかも…??というご意見を頂いたので、ぜひ一度見てみたいのになあ。画像は検索して見ましたけど、動くしずちゃんを見てみたい!!
電車なくなって、車できてた人に送ってもらいました。
なんかもう、とにかく腹がポンポコなりましたよ。
昭和ぽい風情の畳部屋は落ち着くなあ。