会社の近くで友人と肉を食べました。
店を選ぶのに、雨の中、ものすごく迷いました。なんでコリアン肉店は、軒先に肉の値段が書いていないのか。なによ。明朗会計しなさいよ。

友人が会社でいじめに会っているとかで、あることないこと上司に言いつけられて大変みたいです。(煙草吸いにいって30分帰ってこないだの、仕事中に平気で雑誌を読んでボーっとしている等)

いい歳こいて中学生日記的いじめ……いじめカコワルイどころの話じゃないでよ…('A`;)もはや頭悪いよそれ……。あんたらそろそろ成長しなさいよ。逆にちょっと新鮮ですけど、大変そうです。

そんな彼女は今年ひいたおみくじが凶だったそうです。
なにやら心配ですね。厄年にはまだ早いはず………。

あとは彼女の7年ぶりの恋センサーなお話や、はたまた、未来の話(妄想)で盛り上がったりもしました。
きっと未来のビルは曲線描いてるよね。
車が空飛ぶのは当然ながら、街には首都高みたいのがカプセルに入って、上空に伸びているにちがいないよね。
皆、頭からアンテナが生えていて、もう携帯とかなくっても、そこから直で情報を受信しちゃったりしてるよね。
とかなんとか右脳が活性化(*´∀`)

なんにせよ、雪降るの遅かったから降る前に帰ってこれたし、気分は上々ですよ。

今けっこう雪降ってるねー。粉っぽいの。おいしそ…。