cheeps2005-03-17

正直、寝ても寝ても寝たりない昨今です。

それはそうと、誕生日ということで同居人がケーキを買ってきてくれましたヽ(゜∀゜)ノ
スポンジ部分がピンク色なイチゴロールだそうで。でっかいケーキを目の前にすると興奮するなあ(*´∀`)

各方面からお祝いメッセージも頂いちゃったりして…どうもありがとうございます。わーいわーい。妙齢でも、祝辞をもらえるのはうれしいものですね。

ケーキを食べながら、同居人に「最近、なんか驚いた話ってなーい??」などと、生活に疲れた主婦のような質問を繰り出してみました。

そして、返ってきた答えは…「IZAMの素顔を見たことがあるかい?」

……IZAM??………SHAZNA???微妙すぎてちょっとおもしろいけど、まあなんかちょっとどうなんだろう??煮え切らない……。

ニヤリと思わせぶりにそう言っとけばいいんじゃない?て言われましたけど、どうなんだ……??

あ、実はねこれ次回のライブのネタなんですよ。驚いた話当番がまわってきちゃいましてねー。どうにもこうにもキレのある話がないもんでねえ…。会う人会う人に聞いているのですが、なかなかいい話がないのですよねえ…。

なんか最近驚いた話があったら教えてください。