cheeps2005-03-18

あーあー。またしてもネットショッピングしてしもうた。今日のお買い物はコチラ。
http://www.dudu-shop.com/
アジアとか和風の服とか雑貨とか基本的に好きなんですけど、今年は特に気になるなあ。安いしねー。パッチワークっていうか、つぎはぎっぽいものに釘付けだよ。今日のお買い上げは、パッチワークカーゴパンツ。どうなんだ??とか思いつつも、見てるうちに案外かわいく見えてきちゃっちゃ。
あと、スカーフっていうか春用マフラー??みたいのと、サテンのツギハギポーチ買った。ビーズついててカワイイよ。
季節の変わり目は買い物意欲に火がついちゃって困るねー。ろくな服持ってないからなあ。垢抜けた〜い★