ロボットダンス

cheeps2005-03-25

ただいま、コイツに夢中です。

http://www.airily.co.jp/hp/apple/robot/naturobo.html

ロボトーロボトー。
ロボのために、弁当作ろうかとまで考えています。昼食代を削って、ロボット代を捻出!!!
だって、ロボったらいささかお高いんですよう。399円。貧乏人なあたしにゃちと高級さ。

そんなことを言いながら、今日一日で二つ買っちゃったの!ひとつにしておこうって思ってたのに!!誘惑に弱い子でゴメンナサイ…orz


でも、欲しい子が出てこなかった…(´q`)
この日記の画像に載せましたけど、一番ノーマルっぽい子と、頭にプロペラついてる奇妙なビジュアルの子。この二人が欲しいのですよーーー。

引き続き、購入しなくては…。あー、同じのが出ちゃったら痛いよね。そこが食玩のスリリングなところさ……。ハヒー。