ハフー。驚くべき睡眠をとりました。今週は本気疲れていた様子。13時間コンコンと眠り続けましたよ。
まあ、体調的にアレがアレなのでっていうのもあるんでしょーが。オマケになんだか寒気やら頭痛やらも頻発。あー、調子わるぅ。
でもよく寝たからだいぶ気持ち的には余裕出たわ。

夜は同居人とデニーズで外食。イチゴパフェ食べましたぜよ。あー、ウマウマ。
そしてホ○エモンについて話しました。同居人はホリ○モンのマネーゲームの行方が気になる様子でしたが、私的には、ライ○ドアのサイトってセンスないから好きくない。とか言ってのけてみました。うは。
だって、マネーゲームとかあんま興味ないし、やっぱそのへんのセンスで見ちゃうよ。しょーがないよね。まあ、個人的な好みの問題ですからお気になさらず。

そんなわけで、睡眠デイでございました。
今日こそ、美容院行かなくちゃー。これ逃したらまた来週以降になっちゃうよ。モッサリヘア脱出したいんですってば。