わーいわーい。美容院行けたよー(*´∀`)
ちょっとすっきりしたけど、けっこう切ったので丸顔が目立つやも…orz
でも気にしないぜ。丸いもんは丸いんだからしょうがないよね!

行き着けの美容院は下北でございます。美容師のおねいさん、相変わらず指圧が絶品。美容師にしとくのはもったいないぐらいの腕前ですよ。正直、指圧がお気に召して通ってるといっても過言ではないです。
って、美容師さんとしての腕前もモチロンいいかんじなんですけどもね。

美容師さんの友達が、細○数子の姪っ子らしいです。バーバって呼んでるらしいよ。
美容師さんも何度か会ったことあるらしいけど、姪っ子さんはけっこういろいろアドバイスを受けているらしいですよ。そんで数子に紹介してもらったエリート男性と結婚したらしい…数子すげえ……。

数子自身は土星人らしいよ。友達が土星人で、たしか、精神世界のカリスマ…とか言ってた気がするってことを伝えたら、それって自分のこと書いてるんじゃ!?とか言ってましたw
あと、数子の安い本は、かなりテキトーに書いてるからあんまり信じちゃダメよって言われたらしいです…。

ところで、地元近くにゲルマニウム温浴があったのですが、すんごくあやしい……。
普通の民家なんですよねえ。しかも、見るからに年季の入った昭和建築……。
お気軽にお入りください。て書いてあるけど、気軽に入れる雰囲気じゃありませんぜ……。
どうなんだこれ……??誰か入ってみて欲しいよ。

いろいろ根詰めて作業してたらこんな時間に…orz