ライブでございました。噂どおり、真っ白で雰囲気のある箱でした。
そして、やっぱりライブ前にカレーを食べてしまうのでした。スープカレーうまうま〜。

最初、客がまったくいなくてひるみましたが、じょじょに増えてきて安心…。
対バンも、うちとは毛色の違うバンドが多かったですが、どのバンドも世界観がいろんな方向に濃いかんじで面白かったです。セッティングが奇妙なバンドが多かった(メンバーが全員向かい合うなど)のは、箱に雰囲気あるからだったりもするのでしょうか。

ファンクロックみたいなバンドが出てて、そのバンドがおもしろかった。技術的にもかなりレベル高いんだけれども、ライブ自体も、わけのわからないテンションではっちゃけてて面白かった。
ギターの人の動きがありえないかんじでした。でもキャラがたってるから不自然じゃないんだよねえ。
昔、先輩が、バンドやるなら、誰もやってない動きをしろ!って言ってたのねん。それ思い出した。彼は体現できてるよ。いいなあ。動きのセンスがある人って。研究しよう。

何はともあれ、おつかれでした。