あまりにも眠くてクラクラします。3時間しか寝ずに一日行動だなんて私にはアリエナーイ!!
気づいたらコタツで寝ていました。一度気づいてハッとして、またいつの間にかコタツで寝ていました。なんか寒気がするおー。カタカタ。

学生時代の友達Y子が結婚するので、そのお祝いなかんじで、Uちゃんの家に7人で集合しました。
Uちゃんちは、年末に子供が生まれたので、その初お披露目も兼ねて。
生まれてすぐ入院してて、最近やっと退院してきたので、体が小さい…。猫もいるんだけど、その猫が大きくて、子供よりも猫の方が大きいかんじでした。しかし、元気になったようでよかった。子供も猫も可愛かった。カワイイものがいっぱいなおうちでいいね。

Y子の結婚は聞いてると、いわゆる普通の形態じゃあないようだった。
そもそも、旦那さまになる人が17歳年上なのですよねえ。周りから見てるとけっこうな電撃結婚だったし…。

今付き合ってる人が17歳年上なのー⇒二ヵ月後に結婚するって報告

式あげてもしばらくは籍を入れないとか、籍入れても夫婦別姓とか、自分の会社には結婚することは秘密だとか、月の半分ぐらいは今の実家の近辺で暮らしたいとかなんとか。

なんだろうこれ。なんで結婚するんだろう? 求愛されて断りきれずなのかな??とかなんとか、いろいろ不思議なかんじでしたが。

それを帰り道、同じ方向の三人でお茶しながら話してたら、Sちゃんが一言。

「結婚はしたくないけど、結婚式はしたい、とか…??」

!!!

そ、そうかもね………。

とりあえず、うまくいってくれるとよいなと思いますっ!

すごい眠いので、顔だけ洗って寝ようかな……。