コーヒー&シガレット

cheeps2005-04-18

コーヒー&シガレット見たいです。
http://coffee-c.com/

ホワイトストライプスの二人も出てるんだね。イギーポップとかも出てるし。ロック好きな人にゃあ、なかなか豪華キャスト!こりゃ見なあきまへんで。
短編がいっぱい集まってるみたいなかんじのところもヨイなあ。オムニバス形式みたいの案外好きです。小説も短編集がすきだしね。

最近、自らチョイスして映画見てないしなあ。見たい見たーい。

昔、BLURの出してたCDでこういうタイトルのあったよね、そういや。

しかし、同居人と趣味が近いというのはだいぶ助かるなあ。おかげさまで全然文化に触れてないわけでもないわけで。自分で借りてきてなくても、同居人が借りてきてくれたのをちょくちょく見てるから、まったく見てないわけじゃないってあたりがね。

あ、あと、おトイレパンダ化計画中です。パンダマットセットに、パンダのゴミ入れ。パンダ色に染まれ!!