平日よりも休日のが忙しいってどういうこと??
いやまあ、うれしいことなんだけどもね。なんだか連休、バタバタしてます。
今日はイッセー尾形の一人芝居見てきました。
いつもより早起きしたから眠くて、いつの間にかうたた寝してました。
今日は同居人の友人がきて麻雀やるっていうので、カレー作ってました。がしかし、私は今日昼からインド人と結婚した友人の家に行くのです。モチロン本場カレーを食べたいです。多分用意してくれてるはず…??そして、帰宅したらまたカレーを食らうわけだね。黄色くなっちゃうね。今味見してたらお気に入りのシャツにカレーの飛沫が。風呂入って一緒に洗います。
そんなこんなで、昨日今日の日記は日付変わって明日未明にまとめて書こうと思います。
すごいねむーーーーい。でも風呂入るよー。
すごい晴れてるーーーー。よい休日を!