cheeps2005-05-01

いやー、ぶっちゃけ最近、お通じがよろしくなくてねー。
体重が増える一方で、憂鬱な気持ちだったのですが、昨日、タイ式ストレッチしたら驚くべきお通じのよさ。タイあなどれじ!なんか体が軽くてスキップしちゃいそ。

ちなみに、タイ式ストレッチは二年ぐらい前に買ったファッション誌のダイエット特集に載っていたのを、当時せっせとやっていたのですが、一週間ぐらいで頓挫…。
でも、ストレッチのやり方はその時に覚えてしまったので、いまでも思い出すとたまにやっているのだ! そしてタイ式ストレッチやると、たいがい、翌日は素晴らしくお通じがよい。
お腹こわすとかじゃなくて、ホントスムーズだよ。
だったら毎日やればいいのに……。三日坊主が得意技。

そして画像は、アツアツの紅茶にバニラアイスを浮かべたものです。アツアツトローリで甘い香りにくらくらします。スイーツラブ。


そして、アイスついでにこちらは、アイスクリームTシャツのプリントだーよー。今日着てました。もうひとつカレーTシャツもあるでよ。激辛カレーてかいてある。
家着にしようと思ってたんだけど、寝坊して、なんでもいいから!て思って、一度あわてて会社に着てったら意外に好評だったので、アイスクリンもいつか着ていってみよう。

明日は早いからもう寝なくては。
って、ふつーの人は既に寝ている時間だよな。