爆裂都市

「爆裂都市」見てました。町田町蔵が出てるやつです。最後の方にいくまでどれが町蔵なのかわからんかった…。
なんというか、衝動と混沌を詰め込んだような映画ですな。ストーリーというのがあまり存在しない。バイオレンス&ロケンロール。
イメージビデオとか、実験映画みたいでしたよ。
しかし、ライブシーンが多くて、陣内のバンドとかスターリンとかの。ライブで豚の首投げるとこが見れてご満悦です。ホントにあんなごつい豚の首投げんのな!!ビックリですよ。気さくなかんじで、臓物も投げてました。どんな時代だよ、笑うわw
しかし、効果音がとてつもなく昭和的なチープさでちょっとニヤニヤしてしまいました。
泉谷しげるが若いったらありゃしない。でも、泉谷は歳食った今のがいいな。