そして今日はというと、友人のライブを見てきました。
女子4人ハードコアバンド。なかなかパワフルで格好よろしかったです。
ちょっとベースが聞こえづらくてグルーブ感に欠けていたのが残念でした。けっこう一生懸命弾いているのにも関わらずなので、もったいなかった。
ボーカルが太くていい声してました。女子のこういう声はそう多くないのでいいなあと思います。
友人はドラムなのですが、相変わらずパワフルドラムでした。何度シンバルが倒れると思ったことかw
彼女がフルパワーで挑めるバンドができてよかったと思いました。

対バンで、オカマっぽいボーカルの人がいて、ゲイリーオールドマンみたい!って同行した人とくすくすしてました。曲はモロ、サウンドガーデンっぽいって言ってた。わたし、サウンドガーデン聴いたことないからわかんないけど。うねってるかんじでなかなか格好よかったですよ。

それから、ハスキンのベースの人がやってるバンドも対バンでした。地元のバス時間の都合上、最後まで見れなかったんだけど、けっこうメロディアスでよいかんじでしたよ。
他のバンドがテンション高かったので、いささか落ち着いて見えちゃったけど…。まあ、最初の2曲しか見れてないのでその後上がったかもしれずわかりませんが。

なかなかレベル高いかんじのイベントでしたわー。
うちのドラムも一緒に見てたんだけど、こりゃ対バンできないね。うちとじゃレベルが違いすぎるね。なんて言っていました。

がんばろー。えいえいおー。

久々にハードコアのライブとか見たわ。昔ほどココロ踊らないけど、やっぱテンション高いライブは見てて飽きないね。